
-------- : スポンサー広告 :

超あそんだ

新婚旅行から無事に帰ってきたので、
天と思いっきり遊んできました!

まずは腹ごしらえに、近江八幡にあるカフェへ。
41-1.jpg
↑お食事タイムのアヒルさんが見れました♪

天もきゅうりタイム♪
41-2.jpg

人間どもの食事が終わるのを嫌そうに待つ天。
41-3.jpg

「長いこと旅行行ってほったらかして、また待たせんのかい」
41-4.jpg

だいぶ暑かったので、休暇村で今年最後(?)の琵琶湖に挑戦。
41-5.jpg

そして、「初」となるノーリードで走らせることに成功!!
人がまったくいない状態を確認して、わたしと旦那さんは走る用意(笑)
かなり不安いっぱいで離してみました…
41-6.jpg
41-7.jpg
41-8.jpg
うひょひょー
               
超気持ち良さそうやったから、また連れていきたいでーす。
実家が意外と近かった♪

そしてわたしも旅行疲れが残っていたので、
帰りの車でこうなる↓↓
41-9.jpg
2008-09-27 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
