
-------- : スポンサー広告 :

新年会&誕生日会

あれは先週のことだった。
珍しく朝からテンションの高いママが、
オラにパジャマを着せてゲラゲラ笑っていた。

…不吉な予感がした。

53-1.jpg

そう!天の嫌いな電車でGO!
アクセル家にお邪魔してきた。

53-2.jpg

ピペ家も一緒に新年会。

53-3.jpg

いちこさん特製のお昼ご飯。
わたしだけ本気でむしゃむしゃと食べていた。

53-4.jpg

みんな遊び疲れてへろへろ。

53-5.jpg

53-6.jpg

それから、アクセルくんのお下がりもらっちゃった!
ふわふわフードがお気に入り♪
53-7.jpg

それから、なんとっ!!
いちこさん特製のバースデーケーキ!!
なぜか犬の名前と一緒にわたしの名前まで(笑)

53-8.jpg

みんなでむしゃむしゃ食べました。

53-9.jpg

53-10.jpg

素敵なお誕生会!ありがとサンキュー☆
53-17.jpg
2009-01-27 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
