
-------- : スポンサー広告 :

バーベキュー

良いお天気に恵まれて、バーベキュー♪
うちは車がないので、アクセルカーに乗せてもらいました★

62-1.jpg

火起こしはアクセルママ&パパ!
わたしは超インドアなので役立たず!!

62-2.jpg

マウント癖が出ちゃって遠くに離されたピースくん。

62-3.jpg

そんな兄ちゃんには目もくれず、ひたすら食べ物に目を光らせるペロちゃん。

62-4.jpg

天もいい子ぶっていた。

62-5.jpg

こうやって見ると、天の足が長いような気がする。
なぜ女座りをするのか。

62-6.jpg

わんこの集合写真を撮ろうと思ったが、まったく協調性のない4匹。

62-7.jpg

62-8.jpg

62-9.jpg

62-10.jpg

62-11.jpg

なんとか撮れた奇跡の一枚↓

62-12.jpg

片付けの間、ほったらかされた天が鳴きまくり。
その鳴き声が「ナ~ムア~ミ!な~む~あ~み~だ~~!!」って
聞こえるみたいで、全員爆笑!!
62-18.jpg


帰ろうとしたら、ニートくんに会いました。
4ヶ月やって!ちっさ!!
62-13.jpg

62-14.jpg

天にもこんな時代があったのだろうか…

62-15.jpg

バーベキュー楽しかったね!

62-16.jpg

62-17.jpg
2009-04-21 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
