
-------- : スポンサー広告 :

Five Drops

オリジナルの首輪をついにゲットした!
名入れやストーンの位置などはわたしのデザイン★
まだ新品の革くささがあるけど、いい味が出てくるといいな。

68-1.jpg

68-2.jpg

フレブルの形の犬鑑札入れ。

68-3.jpg

リードにも「TEN」首輪にも「TEN」ネームタグにも「TEN」!!(笑)
つなげてみたら全部名前書いてるところが近かった。

てんてんてんてん!どんだけ自己主張激しい犬やねん~みたいな感じ。

68-4.jpg

天の体の模様と同じような色でとても気に入っている。

68-5.jpg

68-6.jpg

68-7.jpg

ネットでたまたま見かけたお店なんやけど、
オーダーメイドの商品ではだいぶ格安だと思われます☆

宣伝しておきまーす♪
もし気に入ったら、天のお友達って言うてみてねー♪
何かいいことあるかもよ!

fivedropsさま↓
fivedrops
2009-06-23 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
