
-------- : スポンサー広告 :

カフェめぐり

京都のカフェめぐりに。
街の雰囲気がいい感じ。

72-1.jpg

72-2.jpg

72-3.jpg

まずは、NESTさん。ザ☆京都やねぇ。

72-4.jpg

お店はこんな感じ。

72-5.jpg

予約してないとカウンターなのだそう。

72-6.jpg

ゴーグルが意外と似合っている。
欲しいけど用途がわからない。

72-7.jpg

わたしはシーフードドリア

72-8.jpg

旦那さんはなんちゃらカレードリア

72-9.jpg

天は良い子で待ちぼうけ。

72-10.jpg

72-11.jpg

これで終わりかと思いきや!もう一軒~
Cafe de moncaさん。

72-12.jpg

大好きなゴールデンレトリバー、モン吉くんとハナちゃん!!

72-13.jpg

ハナちゃんにメロメロの旦那さん。

72-14.jpg

お菓子いただきました!

72-15.jpg

すやすや癒し系のモン吉くん…(ハナちゃんかもしれない…汗)。

72-16.jpg

楽しいお盆休みでござんした!
2009-08-18 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
