
-------- : スポンサー広告 :

銀色のお休み その2

前から気になっていた、ナチュラルキッチンキュレルさん。
超人気のお店。ワンコはテラスのみOKです。

77-1.jpg

77-2.jpg

77-3.jpg

77-4.jpg

77-5.jpg

77-6.jpg

77-7.jpg

77-8.jpg

77-9.jpg

77-10.jpg

77-11.jpg

なかなか良いところでした!

そして、わたしの実家でくつろぎタイム。
妹の部屋からの写真がコレ↓
77-12.jpg

天は妹の部屋を覗くのが趣味なのである。
(参照:むかしのおはなし
77-13.jpg

ちょっとふざけて夫婦そろってのぞいてみた。

77-14.jpg

77-15.jpg

わたしの母は元々、犬が苦手で天が子犬の時もほとんど触って
くれなかったくせに、最近になって慣れてきたとか言って
なでてくれるようになった。

77-16.jpg

でも犬の毛が云々…という事で天を連れて帰る部屋はビニルシートが敷いてある。
工事中のような部屋。でもとても広くて走りまくりである。

77-17.jpg

近所のお店が閉店セールだったから赤ちゃん用の服を買って
天に着せてみた。大笑い。

77-21.jpg

77-18.jpg

77-20.jpg

77-19.jpg
2009-09-26 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
