
-------- : スポンサー広告 :

小さきものたち

オス!オラ、天!!

っと、いつも元気な天なのですが、元気が有り余って
いたずら加速中。

わたしの大事な補聴器を噛んでしまった。
幸い、(食べ物以外は)噛むだけで出す癖があるので
誤飲には至らなかったけど、しばらく片耳しか聴こえない。

91-0.jpg

いつも、絶対に届かないテーブルの上に置いていたのに、
たまたまテーブルにマットを敷いていて、マットを引っ張って
ゲットした模様。

すごい悪知恵だ。
補聴器自体も、カバー的な物だけが破壊されていたので、修理代も
数千円で済んだ。本当に良かった。良くないけど。

さて、今日は本当なら一日説教の刑でも与えるところだったけど、
前から約束があったので、ぽん太くんに会いに。

91-1.jpg

ゴージャスなソファで遊ぶ二人。

91-3.jpg

91-4.jpg

気が合うのか、一緒になって動くので見ていて楽しい。

91-5.jpg

91-6.jpg

91-10.jpg

91-11.jpg


ぽん太ママのお母さんが、おやつを焼いてくれた。
かなり美味しそうだった!
わたしも真似しよう。

91-7.jpg

91-8.jpg


そして、今日の主役、いっくん。

91-12.jpg

天は赤ちゃんが大好き。

91-13.jpg

91-14.jpg

91-15.jpg

91-16.jpg

91-17.jpg

でもやっぱ赤ちゃんは癒しパワー満載でした♪
ぽんちゃんママ、ありがとでした★

ちなみに帰り道で遭遇したコチラの方↓

91-18.jpg

そうデス!バセットハウンドさんです!

91-19.jpg

旦那さんが大好きなバセトハウンドさん。
お耳がだらんだらんでした★

91-20.jpg

想像以上にでかかったぜ★
おしまい。
2009-11-18 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
