
-------- : スポンサー広告 :

おおみそか

毎年、年越しは義父の実家で過ごしているが、今回は天の調子も
良くないし、嘔吐も止まらないのでうちでゆったり過ごす事にした。

98-1.jpg

98-2.jpg

98-3.jpg

98-4.jpg

年末の大掃除で、天にとって良くない環境問題をすべてクリアした。
ベッドは解体して捨てた。
天があまり通らないからと言って廊下の床だけはフローリングのまま
だったけど、油断大敵だからすべてマットを敷いた。

もっと早く改善すべきだったのだろうな。
天に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

早く良くなりますように。
2009-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
