
-------- : スポンサー広告 :

てんとう虫とお散歩

ずっと狙っていたてんとう虫のおかばんを手に入れた。

109-1.jpg

かわいいけど、何を入れよう。

109-2.jpg

109-3.jpg

109-4.jpg

最近うんちのタイミングが「ここ」と決めてから
2秒しかないので、旦那さんがずっとティッシュ持って、

109-5.jpg

うんち確保の準備中。

109-6.jpg

家に着くと、わたしのブラッシングが待っている。

109-7.jpg

109-8.jpg

わたしは花粉症が始まったので、外に出られない。
旦那さんの服についた花粉だけでも死にそうだ。

毎日の散歩は変装してる探偵のような格好でしている。
そのうち近所で噂になりそう。
2010-02-28 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
