
-------- : スポンサー広告 :

らんらんらん★

久しぶりにファンタジスタへ。

121-1.jpg

ピースくんとペロたんと久しぶりに会った。

121-2.jpg

小雨の中、走り回って泥んこになったわ。

121-3.jpg

おやつもろた。

121-4.jpg

そして、お気に入りのおっきいワンコ登場!

121-5.jpg

やっぱり乗ろうとする天。

121-6.jpg

その後、乗られてた(笑)

121-7.jpg

せっかくぴぺ家もいるし、滋賀ブヒそろって散歩しよう。
ということで、アクセル家も誘ってお散歩。

121-8.jpg

ランにいなかったアクセル隊長が一番疲れてた(笑)

121-9.jpg

でも天の強がりもここまで。

121-10.jpg

もうあかん~~。暑い~~。

121-11.jpg

で、こうなりました↓
水嫌いなのに我慢できなかったみたい。

121-12.jpg

アクセル隊長も気持ち良さそう。

121-13.jpg

121-14.jpg

121-15.jpg


ちなみに…。久しぶりに遊びすぎたのか、
天の肉球がぺりっとはがれてしまいました。

すぐ病院に連れて行ったところ、そないに心配しなくても
大丈夫だそうです。

しばらく安静に過ごします★
2010-07-05 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
ホーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
