
-------- : スポンサー広告 :

はっぴーなばーすでー

どうも、天です。
そうです、私が天です。(変なおじさん風に)

100-1.jpg

天の不調について。
レントゲンが無事に撮影できた。

カメラを忘れたので、手書き。

100-2.jpg

半側脊椎っていうやつと、脚の付け根の骨のクッションが弱いんだそう。
それが果たしてこないだの痛みの原因かどうかは不明。
変形した骨が神経を圧迫しているかどうかは、CTじゃないとわからない、と。

体重は9.3kg。
増えてない。

こんなどんよりしてばかりじゃいけない。
だって今日は天の2歳の誕生日だから。

って事で手作りのご飯を作ってみた。

左→ブロッコリーとカリフラワーのチャイニーズワック。
右→さつまいもとりんごのデザート。

100-3.jpg

バナナブレッドも焼いた。

100-4.jpg

食欲をそそるようだ。
作って良かった!

100-5.jpg

100-6.jpg

100-7.jpg

100-8.jpg

入れ物が小さくて食べづらそうだった。

100-9.jpg

1歳の最後に心配事ができちゃったけど、
これからも仲良く一緒にすごそう。

100-10.jpg
2010-01-04 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとう!!!
レントゲン撮れたのね!
原因がちょっとでもわかって
よかった~。
ごはんも食べてるし
元気そうでなにより!
またランで一緒に走れたらいいなぁ(TT)
2010-01-04 22:30 : アクセル家いちこ URL : 編集
変じゃないよ
可愛いよ
良かったね!!はっきりそうとは決まってなくても、これからちゃんとしっておくことは大切だもん
!!!
上手く付き合っていこうよ!!
実は私のおじ、父親代りだった人、獣医学部の教授だったの
お友達も今子供と一緒に暮らしながら獣医学部に通ってる!!
いい情報はいったら連絡するね!!!
美味しいご馳走、良かったね!!!
元気そうな顔が見れて嬉しかった!!
あはははは♪
押し付けがましくたっていいじゃん!!
嬉しいんだから!!!
2010-01-05 00:35 : fivedrops URL : 編集
あけましておめでとうございます!

天ちゃん、レントゲン撮れたんですね~。
症状も落ち着いたみたいでよかったですぅ(^^)
はっきりした原因じゃなくても、
天ちゃんの変形した背骨とかわかって良かったですね。

天ちゃん、お誕生日おめでとう!!
手づくりご飯&デザート美味しそう!
アタシもチャレンジしてみよ~いつか。。。

今年も宜しくお願いしま~す☆
2010-01-06 14:38 : ぴぐママ URL : 編集
明けましておめでと~v-281
お誕生日おめでとぉ~v-314v-306

天ちゃんもぽん太と同じ状態ぽいね・・・
うちもあとはCTを撮ってみないと圧迫して痛がってたのかはわからないて言われたからね・・・v-292

でも、吐くのもおさまって、元気になってきてるみたいだしよかったよかったv-344
また遊ぼうね~v-290
2010-01-06 14:43 : ぽん太ママ URL : 編集
★いちこはん★
ラン、らんらららんらんらん。
ランで走れるようになるかなぁ。
こわいよね、まだまだ…。
でもオラがんばる!!

★fivedropsさま★
ありがとう!
獣医さんの知り合いもいるんだね☆
心強い!!
また何か情報あればよろしくです♪

★ぴぐママ★
手作りご飯ね、結構簡単だったよ。
しかも人間も食べれるの!!
おすすめ!チャレンジしてあげてね♪
今年もよろしくです!

★ぽん太ママ★
そうやねん、ぽんちゃんと同じっぽいねん!!
CTもどうするかまだ決めきれないのよね。
でも次痛がってからじゃ後悔する気もするし…。
悩みどころです…。
2010-01-07 20:27 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
