
-------- : スポンサー広告 :

寒がり

最近とても寒くなってきた。

わたしが料理をするときは、ヒーターをキッチンに
持って行くのでリビングが寒くなる。

そうすると、天はキッチンにやってきて暖をとる。

102-1.jpg

あったけー。

102-2.jpg

どいてよ、と手を伸ばすと拒否のポーズ。

102-3.jpg

102-4.jpg

マッサージをすると、どうぞのポーズ。

102-5.jpg

102-6.jpg

102-7.jpg
2010-01-14 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

少し楽そうな感じ!!??
天ちゃんって大分小柄な方ですか???
お腹がさわり心地よさそう!!!
嬉しいな
元気そうな天ちゃん!!

どれだけママが怖いか、半日入れ替わってみたい(笑)
2010-01-14 20:40 : fivedrops URL : 編集
天ちゃん、落ち着いてるのかな?
表情が柔らかくなった気がする(^^)
良かった~ぁ
3枚目と4枚目の仕草がカワイイですね~☆
触らせてあげてもいいいいけど的な感じが
ツボりましたよ(笑)

カエルの帽子かと思いきや、おパンツだったのも
思わず1人でつっこんじゃいましたよ(爆)♪
2010-01-15 16:46 : ぴぐママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 20:42 : : 編集
★たえさん★
ううん、小柄じゃないはずなんだけど
痩せてしまったからかな。
今は順調に回復中よん♪

★ぴぐママ★
落ち着いてきたみたい。
ぐーぐー寝てるわ。
カエルのパンツは本当は
人間の赤ちゃんのタオルキャップなの(笑)
2010-01-20 11:18 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
