
-------- : スポンサー広告 :

リハビリ

ども、オラです。
寒くてこたつと同化してます。


103-1.jpg

日曜日、久しぶりに公園へ。

103-2.jpg

リハビリがてら、ゆっくり散歩。

103-3.jpg

誰もいなかったので、少しだけリードを放して
自由にさせてあげた。(3mくらいだけど)

103-4.jpg

歩けるようになって本当よかった。

103-5.jpg

103-6.jpg
2010-01-20 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先ほどは、ピグでありがとう。てんちゃんママさん^m^

てんちゃんかわええ~~
もふもふした~~~~い(^^♪
家と一緒でかぶりもの多いのが笑える~~(^v^)
2010-01-20 21:14 : けんたん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 22:22 : : 編集
リハビリ開始♪良かった!!!少しずつ少しずつ、なれていくといいね!!!
同化、笑えました(笑)踏みそうだよ!!!
コタツ
欲しいんだよ
欲しいサイズが120
6万位する
コタツで6万って・・・勇気がいるよね・・
2010-01-21 00:46 : fivedrops URL : 編集
久しぶりの散歩、良かったね、天ちゃん♪♪
こたつと同化した天ちゃん、
最初どこにいるのかわからなかったぁ(笑)
公園とかで放しても、どっか行っちゃったりしないんですかぁ?(^_^;)
ぴ~まんあたり、ダッシュで逃走しちゃいますよ(笑)
2010-01-23 10:39 : ぴぐママ URL : 編集
また一緒に走り回りたいね!
明日久々にファンタジスタさん行ってきます!
2010-01-23 21:04 : アクセル家いちこ URL : 編集
★けんたん★
コメントさんくす!
また色々相談のってねん♪

★たえちん★
こたつ、噛まれてボロボロだよ(笑)
ヴィータもきっと同化すると思う。
でもあんなにお子さんいたら、
なんでもでっかいの買わないと
いけないんだね!大変だ!

★ぴぐママ★
周りにね、誰もいなかったら
逃げないよ♪でも誰かいたら
私のこともほったらかして逃走します!(笑)

★いちこはん★
そだね♪走り回りたいワン♪
でも怖くてランにはまだ連れていけそうに
ないかも…。がびーん。
2010-01-26 17:47 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
