スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

だいぶ元気♪

心配していた毎朝の嘔吐もようやくなくなってきた。

元々、すぐ吐く子やけど今回のは本当に驚いた。
毎朝なんて本人も疲れるやろし、何とかせねばと色んな人に
アドバイスをもらって策を練った。

フードをふやかしてみたり、消化に良いトッピングを入れてみたり、
ご飯の時間を変えてみたり…。

今は9時と15時、18時と22時に4回に分けてカリカリのまま
あげている。ニュートロのラムライスをあげてたけど、
アイムスの野菜のやつも好きそう。
混ぜちゃだめだろうか…。

ちなみにアイムスの野菜のやつはどんだけお湯入れて時間経っても
ふやけへん(笑)ニュートロは3分でふにゃふにゃ。

そんなこんなで、1年半ほど前の写真が出てきたので載せておく。
うちでパーティーをしたときに友人が飲んでいたミニサイズのビールが
天のサイズだったのでいたずら写真。

104.jpg
※決して本人は飲んでいませぬ。
2010-01-26 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

良かったねぇ!!!!!!!!
本当に良かった!!中身は見えないから・・
不安になるね???
それが目に見えて変わってくるって言うのはかなり良くなったのかも!!!
そんなにふやけ具合が違うの!!??
単純に考えると、ふやけやすい方がきっといいような気がするんだけどな??単純すぎ??
とにもかくにも!!
安心したね!!もっと急上昇ーー!!!


のん兵衛だったんだ!!
そっかーーー(笑)
ビール派ね♪
2010-01-26 20:58 : fivedrops URL : 編集
こないだ会ったときも元気そうやったし☆良かった、良かった♪

今度帰ってきたときに一緒にビール飲もうねっ!!天ちゃんv-10
2010-01-26 21:22 : 天ちゃんのファン1号 URL : 編集
はやく一緒にぶひぶひしたいね~!
アクセル待ってるよ~~!

ビール飲み過ぎ・・・。
2010-01-27 00:17 : アクセル家いちこ URL : 編集
毎朝の「げぇー」はもしや・・・二日酔い??(笑)
いつか、天ちゃんと飲み対決したいなぁv(^^#)
激カワの寝顔ナイスショットです!!!

でも、ホント落ち着いてきて良かったですね~
走りまわるのも、もう少しの我慢かな~?
天ちゃん、頑張れ~!!!
2010-01-27 13:19 : ぴぐママ URL : 編集
天ちゃん、よくなってきたようで
ヨカッタヨカッタ~~。
それにしてもスーパードライ!
ビールやん!天ちゃん。
私なんか、ハッポーシュやでー。
うらやましいなぁ。
2010-01-29 01:28 : Beatはは URL : 編集
★たえちん★
そうなの、フードふやけないのも
あるんだよ!!びっくらこいたわ!
でも天はだいぶ良くなって一安心♪

ちなみにママもパパもあんまりお酒は
飲まないの。これは友達が来たときに
飲んで帰った缶なのだった(笑)

★ファン1号ちゃん★
ビールを与えないでください!(笑)
パパにあげてください!

★いちこはん★
次はいちこはんのおうちでたこやき
しようねー♪

★ぴぐママ★
二日酔いかも~(笑)
走り回るのはもうちょっとかな☆
順調に回復してきました♪

★ビートかぁちゃん★
ほんまよかったデス!
色々情報ありがとさんでした!!
はっぽーしゅ、飲めるだけええ!
わたしは飲めませぬ!
2010-01-31 21:19 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
