
-------- : スポンサー広告 :

感動の再会ごっこ その1

オス!オラ天!
最近はなかなか元気やで!


元気になった記念に芽亜里さんにはじめて行ってきた♪

105-1.jpg

久しぶりのカフェ。

105-2.jpg

ガイヤーンランチ。
めっちゃおいしかった。

105-3.jpg

旦那さんは例のごとくカレー。
スパイス系の料理は苦手なくせに、グリーンカレー頼んで、
「かっら!!いった!!」と嘆いていた。

105-4.jpg

天はいつも通り大人しく待てた。

105-6.jpg

105-7.jpg

そこで久しぶりに会ったぴぺ家。
天の不調中ずっとアドバイスをくれた。

105-8.jpg

天もうれしそうだ。

105-9.jpg

105-10.jpg

ピペ家から誕生日プレゼントもいただいた。
ボロボロにするのが目に見えてるから木のボーンは
インテリアにする。
105-11.jpg

ピペ家さま、心配かけてごめんね♪
ありがとう!
2010-01-31 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

嬉しいね
皆でお出掛け 眠そうだけど 嬉しいね!!
カレーだ♪
良かったなぁ・・・
ネットショップを始めるまで気付かなかった事
大人になると 直接出会うことは減るけれど
素敵な出会いはちゃんとあるんだと思いました
こんな風にてんちゃんを思ってくれるお友達
嬉しいね!!
2010-01-31 22:30 : fivedrops URL : 編集
天ちゃんがいちばんかわいいわ~v-10

ドラゴンボールの点心飯やさしいね~☆

でもやっぱり・・亀じぃが好きv-238むてんろうさま~(漢字忘れた~)
2010-02-01 22:18 : 天ちゃんのファン1号 URL : 編集
天ちゃん思っていた以上に元気復活&
かわいさが増してましたわ♪

旦那さんもキレンジャーだと知り
妙に親近感が湧きました(カレー、うまいよね笑)

芽亜里のパン予想以上に美味しかった~

アクセルくんも誘ってまた行こう♪

あ、あの福袋(?)凄かったで!
腰痛ガマンしてヒイヒイ持ち帰った甲斐がありました^^
2010-02-02 01:01 : ピペ家 URL : 編集
★たえちん★
そうだね。
なかなか人と接する時間も
減ってきたけど、こういう時は
本当につながりがうれしいと思う。
たえちんにもいつか会えるといいな♪

★さとちん★
天津飯やで、天津飯(笑)
亀じぃか…、「むてんろうし」や!
中途半端に覚えるなぁ(笑)

★ピペ家さま★
旦那のキレンジャーぶりはひどいわ!
もうカレーばっかり頼んで!!(笑)
うちが買ったパンはかっちかちに
なってたよ(笑)
福袋、また見せてねん♪
2010-02-03 20:15 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
