
-------- : スポンサー広告 :

感動の再会ごっこ その2

天の回復祝いに、今度はASHさんへやってきた。

106-1.jpg

馬の蹄を試食中の天。
気に入ったようなので買う。

106-2.jpg

106-7.jpg

マツコデラックスも来て…ああ、アクセル隊長だった!

106-4.jpg

ASHさんでは服袋セールをしていたので、
たくさん買ってきた。

↓おっさんのようなゴルフウェア。

106-8.jpg

りんご

106-9.jpg

旦那さんとおそろ↓

106-10.jpg

そして!ひづめ。
思ってたよりくさいんです!!

106-11.jpg

きっとあのビ●トくんはこのひづめを食べ過ぎで
くちゃいんだと思った次第でございます。
2010-01-31 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あははははは!!!
ビートちゃんが「臭い!?」って怒ってるよ(笑)
お洋服可愛い!!!
ゴルフウェアみたいのと、ピンクの可愛い!!
ご主人着たら似合いそうです♪
りんごちゃんは天ちゃんに良く似合いそう!!
あぁ
ヴィータのも買わなくちゃな・・・
全部短ランみたいになっちゃった・・・
成長早すぎ!!
2010-01-31 22:34 : fivedrops URL : 編集
マツコデラックスのママです・・・・。
てんちゃん元気そうでよかった~~!!

またアッシュさん集合~~!
2010-02-01 21:33 : アクセル家いちこ URL : 編集
マツコデラックス・・・くくくくくっ(笑)
似てる・・・(笑)くくくくっ(笑)

服全部着させて写真ちょうだいね☆

それから・・・その1のごちそう美味しそうや~
2010-02-01 22:21 : 天ちゃんのファン1号 URL : 編集
マツコさん、私超好きです!
(くぅちゃんは女性と思い込んでたらしい笑)
めーちゃんがんな事思いつくから
あーくん=マツコさんの図式が出来てしまった!
いちこさんの事、マツコさんと言い違えたらどうしよ笑

今回の日記、特に面白かった~!
また笑わせてください♪
2010-02-02 01:05 : ピペ家 URL : 編集
★たえちん★
そや、怒ってはるわ(笑)
旦那の趣味でゴルフウェアみたいなの
ばっかりになってしまったわ。
ヴィータは成長期やから大変やね☆
1歳越えてから買うべし!

★いちこさん★
マツコデラックスの服、
なんで買わんかったんや!(笑)
また集合しよー♪

★さとちん★
今度、服着せて写真撮るわ♪
さともまた一緒にカフェいこうね♪

★ピペ家さま★
着てるの見た瞬間、これは
マツコデラックス以外の何者でも
ないと思った(笑)
また笑ってください♪
2010-02-03 20:18 : めーちゃん URL : 編集
怒り心頭のビートははです凸(ーーメ
・・・しかし、ビートの口は確かにクサイ。
牛のひづめを食べてるわけではないのに・・・。
もう8歳のオッサン犬やし、堪忍したって~(涙)
みなさん、ビートとチューするのだけは
おやめくださいね。
(飼い主でもしませんので)
2010-02-10 13:15 : Beatはは URL : 編集
★ビート母ちゃん★
ぎゃー!おこらりたー!!
ま、でもいいんだ。
またペロペロするんだ!
ふふふ。
2010-02-21 20:12 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
