
-------- : スポンサー広告 :

雪合戦!

雪が積もった。
雪の日は空気が澄んでいて、寒いけど何か
がんばれる気がしませんか。

107-1.jpg

ということで、Rカフェに来た。

107-2.jpg

天は雪がだいすき!

107-3.jpg

すぐ顔を突っ込むのはやめてほしいと思うけど。

107-4.jpg

107-5.jpg

いつものようにランチタイム!

107-6.jpg

旦那さんのランチ!
おおっと、びっくり!カレーじゃない(笑)

107-7.jpg

わたしのランチ!いつも通りナイス☆

107-8.jpg

こうやってカフェでまったり話をしながら、天の写真を
撮っているときが一番しあわせ。

107-9.jpg

しあわせだけど、結構重い(笑)

107-10.jpg

ランには雪が積もっていて、リハビリにはちょうど良い気がした。
誰もいなかったので、天が興奮する事もないし。

107-11.jpg

107-12.jpg

107-13.jpg

ところで、わんこはしもやけって大丈夫なんやろか?
2010-02-07 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おーーーーーーーーっと!!!
カレーじゃないぞ!!!
カレーなかったの???
遠近法が凄く効いた感じの天ちゃん(笑)
凄くいけてます!!
いつもいつも美味しそうな所いってるねぇ♪
このプレート・・・売ってないかな・・
我が家に欲しい・・・もう山盛りのお皿は見飽きたぞ!!!!!!

しもやけ
私も気になってた・・
大型犬でも しもやけ通り過ぎて ぱっくり行っちゃう子がいるみたいだよ!!
2010-02-07 20:55 : fivedrops URL : 編集
v-252いつも、ありがとうございます。
りんごのタンク♪ばっちりです!!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も悟空~好きですから~!?
犬の足は、しもやけ~と言うより、ひび割れしちゃうみたいですよ・・・
あと~イタグレさんなんかは、耳がしもやけになるそうですよ・・・
天ちゃんの足は、大丈夫だったかな??
2010-02-10 12:40 : ASH 岳ママ URL : 編集
★fivedropsさま★
カレーから脱出したもようです(笑)
お皿ね、やっすいのがネットでも
アウトレットとかで見つかるよ♪
うちもプレート70円とかで
買ったよ♪
しもやけ、注意だ…。

★岳ママ★
ありがとう。
りんごタンク、お気に入りでっす♪
しもやけも、ちゃんと見ておかないと
危険だなぁ。
2010-02-21 20:16 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
