
-------- : スポンサー広告 :

いい休日

いい散歩道を捜索中。

先日行った公園は結構広くて歩きやすかったが、
子どもが多いので天が興奮してあまり良くない。

廃れた感じの公園のほうがいい。

108-1.jpg

スーパーボイス!!!(映画「ボルト」みました?)

108-2.jpg

108-3.jpg

さて、日曜は突然思い立ってのファンタジスタ!

108-4.jpg

チョコ店長はいつも元気いっぱい。

108-5.jpg

108-6.jpg

108-7.jpg

108-8.jpg

リハビリも兼ねているので、ほとんどリード付き。
他のわんちゃんがいるときに興奮しすぎるのをしつけしに行った。

108-9.jpg

108-10.jpg

ようやく、何とか走ったりもできるようになったけど、
まだまだ油断はできない。
2010-02-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 21:33 : : 編集
良かったね!!!少しずつでもいいよ!!
苦しそうに辛そうにしてるのを見るのは辛いし
何より本人が辛いもんね!!
ふふふ
お水の見ながらもしっかり観察!!
天ちゃんらしいね♪

鋭い目つきだ!!(笑)
2010-02-24 00:33 : fivedrops URL : 編集
雪景色から一気に春ですね~!
こちらとは違って暖かいんだろうなぁ。。。
羨ましい・・・(>_<)
リハビリ兼ねてのラン、楽しそうだね~
いっぱいお友達がいたのかな?
水飲んでるのに周りが気になってしょうがないって感じがグ~です♪
かわいい(^m^)♪
2010-02-24 17:12 : ぴぐママ URL : 編集
★たえちん★
ありがとう。
天も久しぶりに少し走れて
うれしそうでした♪
また連れていかなきゃ。

★ぴぐママ★
少し暖かくなってきたけど、
花粉症の私には辛い季節になった~(泣)
お友達はいなかったけど、
またみんなで遊びにいこうかなと
考え中でっす♪
2010-02-28 17:47 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
