
-------- : スポンサー広告 :

元気満開

天の調子がすこぶる良い。
うれしい限りだ。

110-1.jpg

今日はアクセル隊長御用達の公園へ。

110-2.jpg

ハスキーさんとご挨拶。

110-3.jpg


三連休だからか、ものすごい人だかり。

110-4.jpg

110-5.jpg

110-6.jpg

小さい子に吠えたてるので、旦那さんにバトンタッチした。
それでも吠えてるけど。

110-7.jpg

110-8.jpg
2010-03-22 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

元気な姿見るとホッとします
元気かな
メールする所でした(笑)
てんちゃん、捕獲されて・・・
ママさんに抱っこされてる姿は
某ホテルハ〇ヤの昔のコマーシャルの
抱っこされた魚を思い出しました(笑)
2010-03-22 21:53 : fivedrops URL : 編集
天ちゃん元気そうですね~!

ママさんのロックオン攻撃、ステキです☆
うちのぴ~まんもお子ちゃまと遊びたくて、
グイグイ行く時はアタシに抱えられます(笑)

最後の写真、すごい笑顔ですねぇ~楽しそぅ♪
てんとう虫のバックもかわいい~(*^^)b
2010-03-24 11:47 : ぴぐママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-25 21:27 : : 編集
★たえちん★
いつも膝に乗られて、膝が痛いです(笑)
興奮するとどうにも止まらなくなるのを
なんとかしたいものだわ…。

★ぴぐママ★
ぴぐママのお散歩ブログも見ましたよ~。
二匹いると、引きずられちゃって
大変そうですね(笑)
バッグ買うてあげてちょ♪
2010-04-11 16:53 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
