
-------- : スポンサー広告 :

黄金のドッグカフェその1

金色のお休みですね。
どうも、オラです。


前から行ってみたかったカフェに行ってきた。

114-1.jpg

B.HORN DOG
京都府宇治市にあります。

114-2.jpg

店内はとても落ち着いた感じで、
ゆっくりと過ごせました☆

114-3.jpg

舌をペロリのチワワちゃんに会ったデス。

114-4.jpg

天だってペロリです。

114-5.jpg

高菜ピラフ!絶品デス☆

114-6.jpg

和風きのこパスタ☆これまた絶品デス!

114-7.jpg

その後は、旦那さんの実家に。
天は、はかされた靴下を一瞬で脱いだ。

114-8.jpg

テレビ観て、

114-9.jpg

寝たぜ。

114-10.jpg
2010-05-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ごはんがおいしいカフェ最高!!
てんちゃんよそいきの服だね!
ぱぱさんみたい!!
2010-05-03 03:26 : アクセル URL : 編集
★いちこはん★
おいしかったぞよ~☆
てんちゃんのオヨフク、
次はパパとおソロを載せたいと
思いマス♪
2010-05-10 21:24 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
