
-------- : スポンサー広告 :

金色のカフェその2

連日カフェ。

またまた宇治にあります☆
ninnananna

115-1.jpg

お菓子いただきました。

115-2.jpg

店内は洋風のおっとりした感じ。

115-3.jpg

カレーライスいただきました。

115-4.jpg

ぷりちーなももちゃんと、

115-5.jpg

これまたぷりちーなそらちゃんに会ったデス☆

115-6.jpg

テラス席が広くて過ごしやすい☆★

115-7.jpg

そらちゃんにアタック~☆

115-8.jpg

わたしもめろめろ~。

115-9.jpg

途中でやってきたチョコちゃんのお菓子を全員で狙うの図。

115-10.jpg

わたしは終始、ももちゃんそらちゃんに夢中。

115-11.jpg

今日も遊びすぎてくたくたになったようだ。

115-12.jpg
2010-05-02 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして?じゃないかな・・・(^^)

今日は天くんにたくさん遊んでもらって桃はご機嫌でしたよ!
空はあんな感じなんで許してやって下さいね。

FANTASISTAさんにもよく行くのでまた出逢えたら遊んでやってください。

今度は弟の所のフレブルちゃんも連れて行きますので天くんも全快で遊べると思います。

今日は本当にありがとうございました。
2010-05-02 21:33 : 空桃パパ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 22:38 : : 編集
めーちゃんの好きそうな雰囲気の
お店だよね!?
GWはカフェめぐりですか!いいなあ!
うちは大掃除!!!をさせてます・・・。
2010-05-03 03:30 : アクセル URL : 編集
元気そうで嬉しくなりました!!!
ゴールデンウィークぶっ倒れてた私です・・・

カフェ巡り♪素敵な場所ばかり!!!

「一瞬で脱いでやりました」

爆笑です(爆)

可愛いのにねぇ♪
今度は全身タイツ用意しておいてもらいましょう♪
2010-05-07 17:01 : fivedrops URL : 編集
★空桃パパ★
こちらこそありがとうございました♪
二人のかわいさにやられまくりです!!
また一緒に遊びましょうね~☆

★いちこはん★
カフェめぐり良かったどすよ♪
大掃除してくれる旦那様、ええじゃないか!
見習いたいと思いマス(笑)

★たえちん★
連休疲れはとれたかな?
私もたえちゃんのブログでいつも
笑わせてもらってます(笑)
だるくなる季節だけどがんばろねー☆
2010-05-10 21:22 : めーちゃん URL : 編集
しばらく遊びに来れてなかったんですが
公園の足ツボ。。。思わず笑っちゃいましたよ!
アタシと一緒だな~と(笑)
内臓が弱ってる系。。。

ここのカフェ、素敵ですね~
テラス席が気持ち良さそうで、ご飯も美味しそう☆
近場にこんなカフェがあったら通っちゃうね~
2010-05-12 12:43 : ぴぐママ URL : 編集
ここ、マンガが置いてていいよね!v-87
こーゆーユルいカフェが湖西にもあったら
いいんだけどなぁ^^
はやくアクセル家が宝くじ当ててくんないかなぁ(笑
2010-05-14 17:18 : ピペ家 URL : 編集
★ぴぐママ★
足ツボ、イタイんです!!
余裕気取ってやって後悔(笑)

このカフェはなかなか良いとこでしたよ~。
もっといっぱいカフェいきたーい☆

★ピペ家さま★
ゆるいカフェ!(笑)
次ここ行く時は腹を空かせて
行こうと思いマス。
なにしろ朝ご飯たらふく食べて
すぐやったから…。
2010-06-02 18:28 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
