
-------- : スポンサー広告 :

SOY+ CAFE

SOY+CAFEに行った。

118-3.jpg

静かな街中にあるので、とても落ち着いたお店。

118-4.jpg

看板犬モコちゃん★

118-5.jpg

ロコモコに。

118-6.jpg

てりやきバーガー。

118-7.jpg

118-8.jpg

カフェを満喫した後は、恒例の休暇村へ。
そこで何やら、ぶひぶひぶひぶひ。

118-9.jpg

何匹いたのかさえ、わからないほど、

118-10.jpg

ブヒってました!

118-12.jpg

何かすんごい技を持っている子も発見↓
すいすい泳いでボール取って来る天才!!

118-11.jpg

暴走気味だからか、つながれている、

118-13.jpg

かわいいお二人に癒された。

118-14.jpg


そんなこんなで。
帰りは旦那さんに甘えたい病になって、
運転中でも、膝の上に乗ろうと必死。

118-1.jpg

結構、無理な体勢では?!

118-2.jpg

おわり。
2010-06-02 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 22:10 : : 編集
いいな~!
あたしもロコモコ食べたい!
以前行ったら売り切れだった・・・。

この間は来てくれてありがと~!
ロールケーキおいしかったです!!

あの後、アクセルバタンキューでした!
2010-06-07 20:14 : アクセル家いちこ URL : 編集
この前、宮ヶ浜でお会いしたぷぅです。
天ちゃん、元気いっぱいでかわいいですね。
また、どこかでお会いできたらいいですね♪
2010-06-08 16:07 : ぷぅ@ハートテール URL : 編集
すごい!!!ここに行けばいつもこんあにいるの????
カフェも落ち着いて自然もいっぱいな素敵な場所だね!!!

ふふ
可愛いテンちゃん
甘えたちゃんだ(笑)
ママもパパも一緒にいたいんだね!!
2010-06-10 23:01 : FiveDrops URL : 編集
★いちこさん★
また一緒にいきませう。
ロコモコをおごってくらはい♪

★ぷぅちゃん★
どうも!
あまりにもいっぱいいはったので、
どのブヒちゃんか分かんないですが、
また遊んでくださいね~♪

★たえちん★
甘えたマックスです。
困った子です…。
でも、どっちかというとパパが好きみたい(泣)
2010-07-05 18:38 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
