
-------- : スポンサー広告 :

らんらんらん★

久しぶりにファンタジスタへ。

121-1.jpg

ピースくんとペロたんと久しぶりに会った。

121-2.jpg

小雨の中、走り回って泥んこになったわ。

121-3.jpg

おやつもろた。

121-4.jpg

そして、お気に入りのおっきいワンコ登場!

121-5.jpg

やっぱり乗ろうとする天。

121-6.jpg

その後、乗られてた(笑)

121-7.jpg

せっかくぴぺ家もいるし、滋賀ブヒそろって散歩しよう。
ということで、アクセル家も誘ってお散歩。

121-8.jpg

ランにいなかったアクセル隊長が一番疲れてた(笑)

121-9.jpg

でも天の強がりもここまで。

121-10.jpg

もうあかん~~。暑い~~。

121-11.jpg

で、こうなりました↓
水嫌いなのに我慢できなかったみたい。

121-12.jpg

アクセル隊長も気持ち良さそう。

121-13.jpg

121-14.jpg

121-15.jpg


ちなみに…。久しぶりに遊びすぎたのか、
天の肉球がぺりっとはがれてしまいました。

すぐ病院に連れて行ったところ、そないに心配しなくても
大丈夫だそうです。

しばらく安静に過ごします★
2010-07-05 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は遊んでくれてありがとう!
久しぶりに天ちゃん・あーくんに会えたとゆーのに
ピース(ヘコ魔)・ペロ(凶悪ガラガラヘビ)で
ごめんねv-40

天ちゃんのニクキューご無事で安心しました♪
ペロは相変わらずですが、
中年ピースは遊び疲れて今日もグッタリ寝ています(私もな笑
2010-07-05 21:35 : ピペ家 URL : 編集
気持ちよさそう♪
お水♪
いいなぁ広そうだし!!
天ちゃん、元気になって良かったねぇ!!
嬉しいね!!反っくり返って抱っこされてる姿、よくトイザらスとかにこんな感じの子供がいる
(爆)
肉球大丈夫????
お大事にね!!
あんなに辛そうだった天ちゃんを思うと
チョッピリ痛いくらい、いいよね!!
アクセルちゃん
実は1年以上毎日ブログ見てるの!!
欠かさず!!!
でもなんだかコメント入れられなくて・・・
今更・・・勇気出して行ってみようかな♪
2010-07-05 22:03 : FiveDrops URL : 編集
こんにちは~♪
こんにちは~♪

薔薇が咲くころ
大津のカフェで遊んでいただいた
ぶひ丸の母(?)で~す♪
(↑先日めでたく一歳になりました)

天ちゃんとても楽しそうですね!
ピ~ス君とペロちゃんも一緒だぁ♪

ぶひ丸は
時々宮ヶ浜で一人ランしています(寂)
人は大好きなのに
犬に対しては
威嚇してガウガウ~~!っていうので
他のワンちゃんと
なかなか仲よしさんになれなくて
なんとかしてあげたいのですが☆
こういうのって
どうしたらいいんでしょうかしら・・・(;;)

みんなと遊べるようになれたら
いいのになぁ~(夢)

天ちゃんの肉球
早く良くなりますように~
(突然の書き込みで失礼しました)
2010-07-06 12:08 : うりん URL : 編集
天ちゃん楽しそぉぉぉ~!
お友達がいっぱいですね☆
抱っこの姿。。。ホント人間の子供みたい(笑)
水嫌いの天ちゃんも暑さには勝てなかったかぁ~
思いっきり水の中で涼んでますもんね(^^*)
我が家の2ブヒも水苦手ですよ~
きっと暑くても水の中には入らなさそうですが。。。

天ちゃん、元気そうでよかったです♪
肉球。。。お大事に~!
2010-07-07 12:31 : ぴぐママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 22:23 : : 編集
も~てんちゃん熱々でどーなることかと
思いました!!!
川があってよかったね!!
あそこなら走り回っても
クールダウンできるからええでしょ!
またぐったりしようね!

FiveDropsさま
カミングアウトありがとうございます!
ぜひコメント入れてくださいね!
アクセス数結構あるのに
コメント少ないなぁと旦那に
怒られてます・・・。
友達すくないねん・・・。
2010-07-08 01:33 : アクセル家いちこ URL : 編集
★ぴぺ家さま★
いえいえー。
しっかし、ペロたんのガラガラは
笑えるわ(笑)
天はビビって逃げ腰なってたけど☆
また遊びまひょ♪

★たえちん★
アクセルブログ行ってらっさーい♪
肉球はへのカッパでした♪♪
いつもありがとう。

★うりんさん★
おひさしぶりです!!!
うりんさんのブログもたまに
のぞかせてもらってます☆
天の小さい時にそっくり(笑)
また一緒に遊びましょうね♪

★ぴぐママ★
ありがとう~。
最近の天はバテバテです。
もしかして、甘やかしすぎて
他の子より暑さに弱いのかも(笑)
どうしましょ。

★いちこはん★
天ちゃんの熱々見て、爆笑してる場合じゃ
ないっすよ(笑)
でも一番バテてたのはやはりアクセルでしたね♪
わーい。
2010-07-13 10:11 : めーちゃん URL : 編集
はじめまして。
福岡でフレブルを飼っている凛です。
先日、フレブルひろばで血統書を見ながら登録したところ、天ちゃんと兄弟というのが分かり、嬉しくてコメントさせていただきました。
滋賀県に住んでらっしゃるんですね。
これからちょくちょくブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
2010-07-26 10:34 : 凛 URL : 編集
★凛さん★
コメントありがとうございました!
1ヶ月もほったらかしててすみません。

兄弟発見!うれしいですね☆
またブログのぞかせてもらいますね~。
2010-08-28 20:57 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
