
-------- : スポンサー広告 :

ビリーとラン

今日は義姉の飼っているダックス「ビリー」と初めて会う。
ランに行ってみたら早速ダックスを見つけた。

ビリーではなかった。
いつものように天が追いかけて相手が逃げまくる。

画像1

ちょっとお腹の調子が悪いようで何度もうんちする天。

2_20101128221815.jpg

3-5.jpg

3-2.jpg

3-6.jpg

3-7.jpg

3-3.jpg

3-1.jpg

しばらくしたら、義姉とビリーが来た。

5_20101128221944.jpg

4_20101128221935.jpg

6.jpg

7.jpg

10.jpg

11.jpg

9.jpg

8.jpg
2010-11-28 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ。
STデラックスです。

やっぱり天チャンが一番可愛いですわ~。

また、私もどっか連れてって下さい~。

天チャン、お腹大丈夫かな??
2010-11-29 22:01 : URL : 編集
>STデラックスさん

寒くておなか冷えたんかな??
おもしろそうなとこ見つけとくね!!
2010-12-03 21:24 : テンぱぱ URL : 編集
パパがんばってるなぁ!!!
続けてね!!
おっすオラパパとかは書かないの??(笑)
2010-12-04 01:18 : アクセル家いちこ URL : 編集
>アクセル家いちこさん

がんばって続けます!!
「おっすオラパパ」的な書き方も考えましたが、
キャラ的に続きません(笑)
2010-12-04 11:35 : テンぱぱ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
