
-------- : スポンサー広告 :

three C

滋賀県甲賀市にある「three C」に行った。

まだお着替え中の天。

PC110243.jpg

かわいいお店。

PC110244.jpg

PC110245.jpg

PC110255.jpg

PC110256.jpg

店内はアンティークな感じ♪

PC110249.jpg

小さいけどかわいいお庭があります。
この日は雨だったので、遊べませんでした。

PC110246.jpg

PC110259.jpg

PC110271.jpg

店内には雑貨も売っている。

PC110274.jpg

かわいいカレンダーを見つけた。

PC110276.jpg
2010-12-12 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

てん家の好きそうなカフェだね!

その後おうち計画はいかが~?
2010-12-15 18:29 : アクセル家いちこ URL : 編集
めーちゃん、性格には似合わんけど!(笑)
ビジュアルは恐ろしい程に雑貨に溶け込んでますねv-218
てか、これほどナチュラル系が似合う夫婦はおらんと思う~^^
新居インテリアはコッチ系統一で決まりだねv-220
2010-12-19 12:55 : ぴぺ家 URL : 編集
★いちこさん★
おうち計画はこれから、どうなるものか。
うちらにもわかりません!

★ぴぺ家さま★
性格もナチュラル癒し系ですよ!!
…なわけないか。
2010-12-19 20:32 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
