
-------- : スポンサー広告 :

年越し

あけましておめでとうございます。
今年も天をよろしくお願いします。

31日、滋賀は見事に大雪!
積もりに積もった雪を見て、「もう家から出ない!」と
言ったわたし。

だってノーマルタイヤな上にチェーンもない!
雪道なめんなよーと旦那さんに大激怒しちゃった。

でも旦那さんは「大丈夫」の一点張り。

PC310290.jpg

高速まで車で5分くらいのところに住んでいるのに、
渋滞と事故で40分もかかった。

道の至るところでスリップして動けない車。
恐怖といらだちで無言のわたし。

高速に乗ったらあとは普通の道だったので
助かった。

義父の実家では毎回ケージに入れられていた天も、
今年はパジャマ着用で抱っこという条件のもと、
ケージから出る事を許された。

IMG_0671.jpg

IMG_0676.jpg

P1010342.jpg

IMG_0666.jpg

P1010340.jpg

P1010339.jpg

P1010344.jpg

年越しそばもぺろり。

IMG_0684.jpg

天は年が明ける1分くらい前に水を飲み始め、それから年が明けても
飲んでいた。年越し水だったようだ。

IMG_0681.jpg
2011-01-03 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 22:20 : : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
