
-------- : スポンサー広告 :

happy birthday

天はめでたく3歳になった。

ten03.jpg

しかし、今年はなぜか天の誕生日を忘れていて、
キャラプラさんからのお祝いメールを見て思い出した。

誕生日お祝いは数時間で終わった。
2011-01-04 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとー☆いつも天ちゃんの笑顔に癒されてます!また帰って来てね♫
2011-01-04 22:08 : URL : 編集
お誕生日おめでとぉ♪
今年も会えるといいなぁ♪
ママさん!大事な大事な日を忘れちゃダメですぞぉ~^^

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
2011-01-04 22:17 : ブちるまま URL : 編集
おめでとー!!
忘れとったんかーい!!!
今年もあそぼな。あそこで。
2011-01-04 23:17 : アクセル家いちこ URL : 編集
おひさしぶりっv-363
いつも読み逃げしちゃってましたv-357v-408

あけおめ&お誕生日おめでとぉ~v-411

また遊ぼうね~v-344
今年もよろしくねっ!
2011-01-07 22:04 : ぽん太ママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
