
-------- : スポンサー広告 :

竜王

竜王のアウトレットへ。

ペットOKのお店もある。



もちろんNGのお店も。



天はカートに乗せて移動していたけど、人が多すぎて
興奮するので旦那さんに担いでもらう。



結局、天のカートは荷物載せになる。



天にはおもしろくもなんともないかもしれない。

2011-01-09 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天ちゃんも楽しめるお店があったらいいのにね(*`へ´*)
また連れてってくださいね☆
2011-01-09 21:58 : URL : 編集
私も買い物に夢中になるから
アクセルとは行ってことない!
二足歩行で服着てたら
人間の子供にみえるんちゃうか?
2011-01-12 16:35 : アクセル家いちこ URL : 編集
>いちこさん

やっとコメントくれましたね(笑)
天担いでるから後ろの人らが
大笑いしてました!!
2011-01-15 18:11 : テンぱぱ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
