
-------- : スポンサー広告 :

まいにち

毎朝起きると、どアップの天が見れる。



気分によっては、お尻のどアップのこともある。



天の日常を写真で。











おわりやわ。
げんきやわ。
2011-02-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

忘れてないよーーー!!
私も職人になったりしてバタバタしてました♪
元気そうでよかった!!
あの後体調は大丈夫ですか???
見た感じ大丈夫そうだね!!
ブルドックーー!!主人も客様でいて、メロメロになっていました!!
どうです??生で見ると大きい???

てんちゃん流し目に磨きがかかってる!!
2011-02-10 16:41 : FiveDrops URL : 編集
はやくおそろいのハーネスして
散歩したいです。

おしまい
2011-02-13 02:04 : アクセル家いちこ URL : 編集
天ちゃーん!!
会いたかったーー!!!
2011-02-15 00:17 : URL : 編集
先日は、ありがとうございました。
教えていただいたアドレスにメールを送ったのですが、返って来てしましました・・・
なので、こちらに・・・

ピンクのプリチーなハーネス&リードが入荷いたしました!!
お待ちいたしております~e-343
2011-02-19 12:51 : ASH 岳ママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
