
-------- : スポンサー広告 :

きょうと

京都に、フレブルが看板犬をしているカフェがあると聞く。
うろうろ迷いながら行った。
わたしの好きな感じの外観ですごく居心地が良かった。

168-1.jpg

素敵な外観。
こういう家に住みたい。

168-2.jpg

看板犬のジミニーくん。
結構ハイテンションな子だった。

168-3.jpg

ソファに座れるようにシートを持ってきてもらったのに、
まったく乗らなかった天。
ウェルカムモードだといつもじっとする。あまのじゃくだ。

168-4.jpg

ごはんは軽めのメニューが多かった。
お茶するのがいいと思う。

168-5.jpg

168-6.jpg

食べている途中にテーブルの下の天を確認したら、
なぜか鞄入れのかごに収まっていた。
何してるんだか。

168-7.jpg

なんだかとても気に入ったようだ。

168-8.jpg

この日の最大の目的。
学生時代にわたしが通っていた居酒屋さんに行く事。
すごく家庭的なお店で、酔っぱらったわたしを閉店後に兄ちゃんが
家まで送ってくれたりした。

お金のない時は余った料理をくれたり、何かあれば相談にのってもらった。
第二の実家のような場所だった。
結婚式の二次会も、ここでこっそりやらせてもらったのだ。

犬がOKというわけじゃなく、他のお客さんが嫌がったり
天が吠えたら即ケージ行きという条件で出させてもらっている。

168-9.jpg

昔に戻ったみたいでしあわせだった。

168-10.jpg

天はこういう(暴れたらケージ制の)時はすごく大人しい(笑)

168-11.jpg
2011-02-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あたしも京都のカフェに行きたい☆
和風っぽいのがまたいいねぇ☆
カレーの写真のテンちゃん可愛い♬
2011-03-08 22:54 : サトコデラックス URL : 編集
★さとこ★
またいっしょにいこうねー♡
カレーの写真いいやろーー。
我ながら上手に撮れたわ!
2011-03-09 00:11 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
