
-------- : スポンサー広告 :

ThreeC

ThreeCへ行った。最近よくカフェへ出かける。
天と一緒にいられる事はすごくしあわせ。
この日はわたしの妹も一緒に。

170-1.jpg

ThreeCには小さなお庭がある。

170-2.jpg

看板犬のテルマちゃん、ビラちゃん。

170-3.jpg

170-4.jpg

店内には雑貨も置いてあって、たまにちょこっと
買って帰る。

170-5.jpg

妹はパスタを頼んで、わたしはグラタン。
旦那さんは何を食べたんだったか。
撮る前に食べきっていて忘れた。
どうせカレーだと思う(笑)

170-6.jpg

170-7.jpg

天にもおやつをくださった。

170-8.jpg

いつもチキンドリアを食べたいと思うのだけど、
行くのが遅くて売り切れている。
次は絶対に食べよう。

170-9.jpg
2011-03-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

頑張って更新してるね。
また連れてってくださいね☆
2011-03-09 23:44 : サトコデラックス URL : 編集
★さとこ★
うん!またいこうねー♪
2011-03-10 19:24 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
