
-------- : スポンサー広告 :

はなぺちゃこふみさん

先月の終わりに、初めてはなぺちゃ会に行った。

174-1.jpg

はるばるやってきたのは広い原っぱ。

174-2.jpg

フレブルだらけで天も飼い主も大興奮!

174-3.jpg

もう把握できれないほどたくさんいた。

174-4.jpg

わたしの本日の一等賞はこの子。
色といい、困り眉といい、ベストだ!

174-5.jpg

キウイくん。
アレルギーがたくさんあるようで、キウイが食べられないそう。
馬肉くん!

174-6.jpg

わたしは初対面の方と話すのがとても苦手なので、
はるばるこんなとこまでやってきて話し相手は
いつもと同じアクセルパパ(笑)

174-7.jpg

集会が終わった後、「こふみ」カフェに行った。

174-8.jpg

写真を整理していてびっくりしたのだが、わたしのカメラには
いちこさんのいたずらで、アクセルパパしか写ってなかった。
仕返しにここで披露してやろうと思う。

174-9.jpg
                    174-10.jpg

174-11.jpg

こふみさんには二階に室内ランもあった。

174-12.jpg

ヘットへトになってしまった。

174-13.jpg
2011-04-06 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-06 22:38 : : 編集
アクセルパパばっかり(笑
天さんもピンクでいっぱいだぁ!可愛いねぇー
16日はヨロシク♪
2011-04-07 09:01 : ブちるまま URL : 編集
あ!いたずらばれた・・・・。
16日はアレで、17日はアレだね!
一緒にいこー
2011-04-07 09:19 : アクセル家いちこ URL : 編集
アクセルパパさん特別展かと思いました(笑)
テンちゃん ピンクが良く似合う!!!

広い原っぱも行きたいなぁ!!
2011-04-07 10:20 : FiveDrops URL : 編集
★さとちゃん★
おまたせしました~。
かわいいでしょう♪ふふふ

★ブちるまま★
ピンクいいでしょう!
ね、いいでしょう!!

★いちこはん★
なんかいつも会う度に、
ようけパパの写真あるにゃけど…
16日はよろしくね!

★たえちん★
似合うでしょう!!
いいでしょう!!
でもうちのパパはピンク嫌なんですって~。
似合うのに~~
2011-04-07 20:01 : めーちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-07 22:38 : : 編集
あくせるパパ展示会
パパさん展示会の会場はこちらですか??
そしえ目のモザイク、不気味ー(笑)
こんなにモザイク写真で恐怖を感じたのは初めてかも。

そしてMr.馬肉であるキウィのお相手を、あの日はありがとうです!!
今度あう時は花粉症が治まってますように…(´д`)
(花粉症は昔、私もすごかったから、気持ちがよー分かります)
2011-04-08 14:49 : ユウ URL : 編集
★さとちゃん★
16日、お花見楽しんできてね!
あと、またピアスを家に忘れた!!

★ユウちゃん★
不気味ぱぱなのだ!!
花粉症は秋頃に治ります☆
(なっが!!)
2011-04-12 23:01 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
