
-------- : スポンサー広告 :

てれびっこ

今日は朝からテレビにかじりついた。
知り合いが出演するからだ。

ドキドキわくわくしながら待っていると、
天がわたしよりもテレビにかじりついていた。

175-1.jpg

もはや画面が見えない。

175-2.jpg

動物が出てくるといつも至近距離で見る。

175-3.jpg

今日のお目当てが出てきても、画面が見えない。

175-4.jpg

知り合いの夫婦に反応した天。

175-5.jpg

「出てきた!」と振り返って教えてくれた。

175-6.jpg

八光にも興味津々!

175-7.jpg

おっちゃんが出てきた途端、距離を置いた天(笑)

175-8.jpg

よそ見まで。

175-9.jpg

しまいにはこたつにもぐっておもちゃ遊び!
まだおっちゃんしゃべってはるで!

175-10.jpg

おっちゃんの描くキャラは好きみたいです(汗)

175-11.jpg

ちなみに一番好きなテレビ番組は相棒です…。

175-12.jpg
2011-04-07 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

てんちゃんTV見すぎやろー!!!

TVのないようはあくせるのぶろぐで

まだのせてないけど
2011-04-07 22:26 : アクセル家いちこ URL : 編集
見すぎや。。。

目、悪なるよ…天ちゃん。

ちなみに我が家のキウィは基本、
TVには無関心なんで、
見せてても全くおもんないでつ。 つД`)アゥゥゥ

どうやったらTVに興味を持ってくれるんやろか。。。

2011-04-08 14:53 : ユウ URL : 編集
おっちゃんの話しもちったぁ~聞いてや!
2011-04-08 23:17 : ビート父 URL : 編集
人間国宝ざます
おひさしぶり~ふ。

てんちゃん、眼球がくっつくぞー!!
よい子は部屋は明るくして、テレビから離れて見よう!

おっちゃんの話し、長いからなー。
最後ドヤ顔しとるのが、気に入らんねん。

また、アクセル亭のピザ食べに行こうねー!
2011-04-08 23:20 : BEATはは URL : 編集
★いちこはん★
見過ぎやねん!!
どないしたらやめてくれるんやろか。

★ユウちゃん★
興味持つと画面見えへんようになるし、
テレビベタベタするし、良い事ないでえ。

★ビートのおっちゃん★
今度、聞いたるね!(多分)

★ビートのおかあちゃん★
おひさしぶりーふ!
また遊びに来たとき連絡ちょうだいね~~~~
2011-04-12 22:59 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
