
-------- : スポンサー広告 :

sakura

最近、湯浅弁護士 見ないよね。
どうも、天です。


177-1.jpg

実家に帰ったら、妹が前髪ウィッグなるものを持っていた。
サイズ的に天のカツラだった。
すごい奇麗な髪ですね。

177-2.jpg

妹を連れて散歩に出かけた。
桜が満開で、花粉症も全開で、大変だ。

177-3.jpg

天が乗りたがるので遊具に乗せた。
象との奇跡のコラボだ。

177-4.jpg

滑り台にも乗ろうとしてたけど、滑るから
無理だった。遊具に反射して天がいっぱいいる。

177-5.jpg

一緒にうさぎに乗った。
楽しくはないと思う。

177-6.jpg

帰り道で見つけた、フレブルの広告。

177-7.jpg
2011-04-13 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

よっ!!

待ってました♬

仕事の帰り道のよしぶえロード満開で(多分、、)
めちゃめちゃ綺麗やでぇ。

テンちゃんアルバム楽しみにしてるわー。
2011-04-13 22:50 : サトコデラックス URL : 編集
花粉症、ホンマつらそう。
私も10年前までは劇的な花粉症体質やったんで、しんどさが よー分かります。
(今は体質が変わって花粉症が治ったが、違うアレルギーが出る 笑)

で、どうして普通の公園に、まともな椅子が置いてあるんでしょうね??( ´゚д゚`)
2011-04-14 10:44 : ユウ URL : 編集
カツラ似合う!
そんな人いるもん!
なんでも似合うね!ええなぁ~
2011-04-15 00:44 : イチコデラックス URL : 編集
★さとこデラックス★
アルバムねぇ…。
作る作るぅ…多分。

★ゆうちゃん★
最近は「花粉症だと思い込んでいるのかもしれない」と
思い込むようにしてマスクなしで過ごしています。
だけど多分、花粉症だと思います。

★いちこデラックス★
こんなおっさんいるよな。
何でも似合う天ちゃん、かわいがってね☆
2011-05-04 00:20 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
