
-------- : スポンサー広告 :

5月3日

神戸のキウイくんとデートの日。
芽亜里さんで待ち合わせ。

180-1.jpg

おすすめASHさんへ一緒に行った。
ぶぅちゃん、おててが手袋でかわいかった。

180-2.jpg

キウイ家、アクセル家、天家でドイツ料理。
キウイくんはすごくおとなしかった。

180-3.jpg

アクセルは相変わらずの凛々しい顔。

180-4.jpg

「夢」の話になったので昔見た事のある、
訳わからん夢の話をしてさしあげた。
宇宙人を充電する、という本当に訳のわからん夢。

180-5.jpg

みんなどん引きー。

180-6.jpg
2011-05-04 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かなりイタイでござるがおもろいでござる。
また例の場所集合!
2011-05-04 00:59 : アクセル家いちこ URL : 編集
昨日は楽しかったー
お待たせしてもうて、本当に本当に本当に…すみませんでした(汗)
でも、てん家と会えるとは夢にも思わんかったんで、ママさんとパパさんの姿を見つけたとき、感激してしまいましたー^0^
てんちゃんのグッタリ姿、かわいいなーと思って、向かい側から見とりました。

いやー、夢日記。
絶対、再度つけた方が良いよ。
少なくとも、私は読みたいけどなー。
夢占い ちゃんと出来るか分からんけど、したげよかー??(笑)

とにもかくにも、昨日はホンマに楽しかったですー。
また懲りずに、お相手してくださいませ。
2011-05-04 09:35 : ユウ(キウィママ) URL : 編集
恥ずかしいでござる・・・
私の顔は、隠して下さいまし・・・

おもしろいブログでござる・・・
楽しみにしているので、頑張って下さい。。。

あっ!!大切なことをご連絡したいのでありました。
てんちゃんの、レインコートが入荷したなう~v-238
アクセル隊長は、次回は15日(日)にお越し予定なう~です。

湯浅弁護士~お待ちしておりまする・・・
2011-05-12 14:43 : ASH 岳ママ URL : 編集
★いちこはん★
りょうかいでござる!!
ホームパーテーはいつしますか。

★ユウちゃん★
こないだ実家で夢日記みつけました。
泣きそうになる程、ひどい内容だったので
置いて帰ってきました。
またあそびませう!

★岳ママ★
ごめんなさい…モザイク忘れてたぁ~
なおしといたぁ~(もう遅い??)
湯浅弁護士のカッパ受け取りにいきまする~~
15日にいきまする~~
2011-05-12 21:38 : めーちゃん URL : 編集
初コメで~す♪
今日はASHさんでお会いできて
本当に楽しかったです♪

しかも美味しいみたらし団子までいただいちゃって
本当にありがとうございま~す❤

また近いうちに一緒に遊んでくださいネ♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
2011-05-30 01:58 : はるパパ URL : 編集
★はるパパ★
コメントむっちゃ遅くてすみません…。

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
2011-06-08 18:40 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
