
-------- : スポンサー広告 :

お気に入りの場所

最近(こたつも毛布もないから)、お気に入りの場所を新たに見つけたようだ。
15-1.jpg

わたしの足の間。
ドライヤーとか掃除機とか、大きい音のする機械は苦手なわんちゃんが多いのに、
天はまったく気にしていない。
15-2.jpg

もしかしたら普段からテレビの音とかがでかすぎるのかもしれない。
今度、近所の人に聞いてみよう。
15-3.jpg
2008-06-13 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして、、、ひろばから遊びに来ました。
なんと、我が家のmamataと同じお誕生日!
体重も、同じで、、親近感沸きまくりです。
宜しければ、我が家のmamataの所にも
遊びに来てやってください。
これからも、天君の成長を楽しみにして
まーーす!
2008-06-13 17:13 : mamataママ URL : 編集
はじめましてv-22
お誕生日も近く、同じ大津市で琵琶湖の記事を見つけとんできました(;^_^A (笑)
フォーンパイドなんですね~やさしい色でかわいぃ~v-25
また遊びにこさせてもらいます~v-22
2008-06-15 09:40 : ぽん太ママ URL : 編集
どうもー!
遊びにきたよ!!
もー天ちゃまめちゃかわいーわー!
頭からかぶりつきたい!
2008-06-15 09:44 : アクセル家いちこ URL : 編集
>mamataママさん
これからも同じ誕生日同士、仲良くしましょうね♪
もうすぐきっとゲージから飛び出すから、
気をつけてね~☆

>ぽん太ママさん
琵琶湖にはしょっちゅう出没していますよ☆
でも結構距離があるので、琵琶湖に着いたら
もうバテバテです(笑)
またお会いできるといいですね♪

>あーちゃんのママ
どうもー。ありがとう☆
甘えてくるときはかわいーけど、
それよりすごい無表情のときがたまらんです
!(笑)
2008-06-15 15:38 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
