
-------- : スポンサー広告 :

天の毎日

天は甘えん坊で、いつもわたしか旦那さんの近くに
寄ってくる。

漫画を読んでいる旦那さんの膝に乗りながら、
テレビを観るのが好きみたい。

182-1.jpg

わたしがパソコンに夢中になっていると、
一緒に画面を見ている。

182-2.jpg

旦那さんの脚に、天の長さは絶妙だ!

182-3.jpg

週末はわたしの実家へ。
いつも通り、畳を掘られないようにビニルシート(笑)

182-4.jpg

室内ランみたいで楽しい。

182-5.jpg
2011-07-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

久びさのブログやぁ(感激)

一緒にパソコン見てる天ちゃん可愛すぎっ!!!
2011-07-14 21:42 : プラママ URL : 編集
☆ぷらまま☆
ごめーん。
ブログ書くのめんどくさいんだもの!
あ、言っちゃった!
2011-07-16 22:12 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
