
-------- : スポンサー広告 :

つめきり

掃除機をかける為にクッションを一カ所にまとめたら、
天が気に入って全部自分の物にしてしまった。

183-1.jpg

ここ最近 旦那さんが、天の爪切りをしてくれる。
旦那さんの前では超おとなしくて言う事を聞く子に変身。

183-2.jpg

爪を削っている間も、おとなしいというか寝てる。

183-3.jpg

わたしが切る時はすごく暴れるのに…

183-4.jpg

もう旦那さんが爪切り担当でいいと思う。

183-5.jpg

終わってもそのまま寝続けている天。

183-6.jpg
2011-07-13 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おっさんっ!
2011-07-13 17:27 : いてぃはらいてぃこ URL : 編集
BBQは本当に楽しかったですよねぇ~
またもう一度ご一緒に行ってみたいです♪

天ちゃん、めっちゃお利口さんに爪切りさせてくれはるんや~
ハルクは絶対にムリです!!

いっつも二人ががりでないと・・・切れません!^^;
2011-07-13 18:59 : はるパパ URL : 編集
天ちゃん・・・(笑)
2011-07-14 21:44 : プラママ URL : 編集
すごっ!!
てんちゃん、お利口ー♪
我が家もこんなん出来ることは絶対にないです。
(超ー暴れる!)
2011-07-15 06:38 : ユウ URL : 編集
こんにちわ!ラスタ家です。
BBQではお世話になりました。野菜も切ったり準備してくれて
ありがとうございます。
楽しかったです。まんまるおめめの
てんちゃんの泳ぎがかわいかった。

つめきり!おっとなしいですね。
寝ちゃってるし。うちは大暴れですから毎回大変なの。
2011-07-16 14:01 : ひとこ URL : 編集
☆いちこはん☆
おっさんだもの!

☆はるパパ☆
お利口さんではなく、疲れさせて
寝ている時にしか爪を切らんのですよ~
元気な時は二人がかりですよ!

☆ぷらママ☆
かわいいでしょう!!
また来週つれて帰るね!

☆ユウさん☆
お利口ではないのです!!
タイミングを狙うのです!!

☆ひとこさん☆
大人しくはないのです!!
エースを狙うのです!!
2011-07-16 22:11 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
