
-------- : スポンサー広告 :

ばーべきゅー その1

バーベキューをしに出かけた。
すごくいい天気で気持ちよかった。

184-1.jpg

メンバーは、アクセル隊長と。

184-2.jpg

らんらんらすたくん。

184-3.jpg

はるはるハルク君。
(ほぼ顔が写ってなくてごめんなさい)

184-4.jpg

がくがく岳くん!

184-5.jpg

火起こしの名人みたいな人が集まったので、
わたしは基本何もしないで待っていた。

184-6.jpg

ちょっ手伝おうかなーって、とうきびを焼く担当を
してみたけど、太陽がすごすぎたので完全防備。

184-7.jpg

天はお腹がすいたのか、石ころをかじっていた。

184-8.jpg

そして、耐えきれずらすたくんのご飯を横取り。

184-9.jpg

らすたくんちの子になるそうです。

184-10.jpg

お肉をたくさん食べた後は、泳ぎの練習。
冷たいお水に浸かって目ん玉飛び出そうな顔を
しながら泳いでいた天。

184-11.jpg

おっきな岳くんもすいすいー。

184-12.jpg

つづく
2011-07-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
