
-------- : スポンサー広告 :

ばーべきゅー その2

泳ぎの練習をしていたら、お水が苦手な天は
知らないお兄さんのところでかくまってもらおうとした。

185-1.jpg

完全によその子になっている天。

185-2.jpg

困った顔の天。

185-3.jpg

無抵抗のポーズ。
どろどろになったので、再び水に入る事に。

185-4.jpg

ハルクパパさんに持ってもらって。

185-5.jpg

必死で岸まで泳ぎました!
泳ぎは下手じゃないと思うけど、顔がちょっと怖い。

185-6.jpg
2011-07-17 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も天ちゃんが泳いでる所見たい!!
2011-07-17 23:41 : プラママ URL : 編集
☆ぷらまま☆
オラもう泳ぎたくないもん!
2011-07-17 23:48 : 天 URL : 編集
ちょっとだけ
天ちゃん、
川で流されたんやね。
(ちょっぴりS字を描いて泳いでる)

守護霊の呪文、
今度 私に教えてくださいな。
2011-07-18 22:38 : ユウ URL : 編集
そんな風に写真撮れるのー
すごーーーー!!
またいこな
2011-07-22 09:28 : あくあくあくせる URL : 編集
★ユウちゃん★
超流されてた!必死!!
守護霊の呪文は今後教えてあげるね!

★いちはらはらこさん★
いいえ、これはねつ造です。
連写したやつ繋げてるだけ・・・
またいこうじぇ!
2011-07-22 12:31 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
