
-------- : スポンサー広告 :

ぷら、はじめました

ある日の休日。
お散歩かなぁとわくわくしている天。

186-1.jpg

地面があっつあつだったので、旦那さんが抱っこ。
妹はキャリーを持ってルンルン気分。

186-2.jpg

いつもと違う事に気づいた天。
不安いっぱいの表情。

186-3.jpg>

到着した、そこには謎の生物が。

186-4.jpg>

この日から実家で飼う事になった、マルプーのぷら。

186-5.jpg

ぬいぐるみみたいでふわふわ。

186-6.jpg

家に連れて帰ると、天は興味津々で近寄ってきた。

186-7.jpg>

仲良くなってくれるといいんだけど。

186-8.jpg

トリマーさんが、滑らないようにとカットしてくれた
ぷらの手がちょっとかわいい。

186-9.jpg

天は、うまく遊べないので遠くから様子を見ていた。
これからいっぱい遊ぼうね。

186-10.jpg
2011-07-26 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さっそく載せてくれたんやね☆

わ~い、わ~い☆

天チャン元気??
2011-07-28 22:51 : ぷらママ URL : 編集
No title
こんどあわせろー
2011-07-29 13:58 : えてはらえてこ URL : 編集
No title
☆ぷらママ☆
てんちゃんげんきだよ!
つーか、こないだ会っただろう…
また帰るぜ!

☆えてはらえてこさん☆
あくせるのうんこくらい小さいよ!
今度あっすさんに連れてくわ!
2011-07-31 22:27 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
