
-------- : スポンサー広告 :

ゆめにっき

右の奥歯がものすごく痛いので、
歯医者に行くことにしました。

19時までの歯医者に、19時に着いたら、
待合室で治療をされることになりました。

外人の歯医者さんでした。

痛みの原因は、夕方噛んでいたガムを捨てるのを忘れて、
奥歯にくっつけていたからでした。

ガムを取ったら、元気になりました。

そんな夢を見たので、そろそろ歯医者に行こうとおもいます。


2011-08-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
待ってました!ゆめにっき!!
もっと痛いヤツもお願いします_(__)_
2011-08-02 21:19 : gori URL : 編集
No title
なんだ!!

心配してあげたのに、夢かよっ。

どんだけー。


久々に天ちゃん見れた☆
元気そうやー♪
2011-08-02 21:27 : ぷらママ URL : 編集
No title
☆ごりちゃん☆
放送事故ギリギリまで
がんばって載せたいとおもいます!

☆ぷらまま☆
夢だよ!
天ちゃんはいつも元気です!
2011-08-03 23:16 : めーちゃん URL : 編集
夢診断
■右
 想像力、直感、気付きのこと。

■歯
 ものごとを消化して自分のものにするために、
  小さく裂いて粉々にすりつぶすこと。
 言葉で気持ちを表現することが大切。

■痛み
 抑圧や問題の回避。

■歯医者
 言葉の表現をキレイにすること。
 心の痛みや、自生できないことへの恐れ。

■ガム
 あなたの足元をみなさい。
 厄介な状況に居る。


だそうです^^
うまく組み合わせたら、メッセージとなる??
2011-08-15 13:27 : ユウ URL : 編集
No title
☆ユウちゃん☆
診断ありがとう(笑)
多分、歯医者いかなあかんって
思い過ぎなんやと思う…
単純思考ですから!!

また診断してねん♪
2011-08-24 21:04 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
