
-------- : スポンサー広告 :

最近の散歩事情…

やっと散歩も慣れてきて、毎日すたすた歩いていたのに、
ここ数日暑くなってきたからか、再び歩かなくなった。
16-1.jpg

出発して5分で、地面にへばりつく。
16-2.jpg

カメラ目線ばっちりなのはいいけど、動こうよ。
16-3.jpg

なんやかんやしているうちに小さいお子さんが通る。
遊ぼうよ!と声をかける天。
遊ぶ気力ないくせに(笑)
16-4.jpg

またなんやかんやしているうちに夕日が差してきた。
もうこんな時間ですよ。
16-6.jpg

さんざん散歩拒否したくせに、今度は家に入るの拒否。
16-7.jpg

夕方になるとテンションあがるんですね、わかります。
16-8.jpg
2008-06-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、こんばんは。
ひろばの掲示板を見てお邪魔しました。

天クンめっさ可愛いですねー。
うちのも最近暑いので途中でペターッとフセ状態になる時ありますよw
でも散歩大好きなのですw

また遊び来ますね。
2008-06-16 00:10 : みつを URL : 編集
みつをさん>

こんにちはー☆
伏せの時間が長いので、散歩が大変です…。
でもやっぱり楽しいみたいですね☆

帰るときにはダダをこねて、
「まださんぽー!!」ってスネてますw
2008-06-17 12:14 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
