
-------- : スポンサー広告 :

公園

最近、しょっちゅう実家に帰る。
もちろん旦那さんも一緒に★

188-1.jpg

良い天気の湖岸道路を走るのがすごく好き。
大好きな北海道のオロロンラインに似ている気がする。

188-2.jpg

天は時々、運転席と助手席の間のシートに座る。

188-3.jpg

天が座れるほどの大きさではないのに、
無理矢理座るのだ。

188-4.jpg

走っているうちに日が暮れた。
夕暮れの空模様は心が落ち着く。

188-5.jpg

心なしか、天も笑っているように見える。

188-6.jpg

実家の近くにある公園に到着。
いつも人がいない(笑)

188-7.jpg

少しだけリードを離して、走らせた。

188-8.jpg

それからオイデの練習。

188-9.jpg

一応、来るっちゃ来るんやけど、通り過ぎていく事が
多いので捕まえられない。

188-10.jpg

たくさん遊んで実家でまったり過ごした。
2011-09-03 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フォントいいなー。
また帰ってきたら教えてください。
2011-09-03 23:28 : プラママ URL : 編集
No title
今日はどもねー!!
家みたいにしてたな 例のばしょ
今日のブログも世界一おもしろいです
2011-09-04 23:55 : ぴちぴちあくせる URL : 編集
ありがとうございました~♪
昨日も・ご来店頂きましてありがとうございました。
お留守にして、すみませんでした。

本日のブログも最高でした。(おもちろい!)
天ぷらちゃんも、かわいいぃ~です。
必殺仕事人~不滅です。

また、神速さんお待ちしております~♪
      ★春雨の岳
2011-09-05 13:58 : ash-gakuまま URL : 編集
No title
見下ろしのぷらちゃん大きくなった??
仕事人おもろい。
らんらんのらすたってすぐやられそうだ。
2011-09-05 23:45 : ひとこ URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
了解!
帰ったら教えてあげますのだ!

☆ぴちぴちさん☆
ね…誰ん家やねんって言われて
しまいそうな…(涙)
それでも僕は行きます。

☆はるさめさん☆
お仕事頼んですみません!
ほんでいつも褒めていただいて
ありがたいです。
また遊びにいきますね~~

☆らんらんさん☆
何かかわいくない?らんらんのらすた!
一人でツボにハマっちゃって…
勝手にあげちゃったよ…
2011-09-06 00:01 : めーちゃん URL : 編集
No title
昨日それカラオケで歌とた。
2011-09-11 21:57 : ぴちぴちあくせる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
