
-------- : スポンサー広告 :

餃子とホラーとぶつぶつと私

天は相変わらず毎日テレビを観ている。

189-1.jpg

天の視点からはどんな風に見えているのかな。

189-2.jpg

さて、こないだ奇跡の餃子が焼けました。
いつも羽がうまくできないから思い切って違う事をしたら、
信じられない羽がついた(笑)

189-3.jpg

餃子を食べながら、ホラー番組を観る。

189-4.jpg

旦那さんは多分、わたしと結婚してからホラーを
頻繁に見せられてうんざりしていると思う。

189-5.jpg

天も固まってみていた。

189-6.jpg

いたって元気はある天ですが、体にぶつぶつができて、
通院していました。

今はもうほぼ完治したけど、お医者さんからいくつか
注意事項をご指示いただきました。

*天は他の子に比べ、お腹に毛がないのでアレルギー物質が
 地肌に直接触れる確率が高い。草むら等に入る時は服を着せた
 方がいいかも。

*最近、気温があがっているので蒸れている可能性も。
 シャンプー後の乾かし方が中途半端にならないよう、完全に
 乾かしてあげる事がとても大事。


189-7.jpg

かゆかったでしょう、ごめんね。
これから一生懸命ドライヤーしようね!
2011-09-12 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今度遊びに行くときに餃子作って~☆
天ちゃんの、ぶつぶつ心配やね。
治ったから良かったものの。

写真の落書きはパソコンから?
私もマネしたーい。
2011-09-13 00:01 : ぷらママ URL : 編集
No title
うちもぶつぶつがはえてきてます。
治ったりはえたりしてる。
シャンプのあとの乾かしが重要なのですね。
夏なんで結構手抜き乾かしでした。
これからは乾かしの腕を磨きます。
天ちゃんはブツブツなおって良かったね♥
2011-09-15 11:38 : ひとこ URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
おっけいおっけい!
餃子食べさせてあげるわん!

落書きはまた帰ったらおしえるわん!

☆ひとこちゃん☆
やっぱり皮膚が弱いんやねえ。
お互いがんばってふきふきしませう!
らすたくんもぶつぶつ消えますように☆
2011-09-16 20:45 : めーちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-17 18:30 : : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
