
-------- : スポンサー広告 :

ちっさくなっちゃった

妹に教えてもらったフェルトのぬいぐるみ。
思い立って、天を作ってみることにした。

結構うまくできたけど、出来上がりサイズが親指くらい
になってしまって、大変だった。

146-1.jpg

また制作途中にお化け。
今回は砂かけ婆。

146-2.jpg

マトリョーシカ風にしてみたけど、旦那さんに見せたら
「これ、途中(一枚目の写真)でやめといた方が良かったんちゃう?」
と言われた。

わたしも、そうおもう(笑)

146-3.jpg
2011-09-17 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-18 10:01 : : 編集
No title
ずるいっ、ずるい、ずるい、ずるいっ!!
2011-09-19 00:08 : ぷらママ URL : 編集
No title
かわいい!
パパのつくって
2011-09-19 23:02 : ぴちぴちあくせる URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
ふっふっふーー♪
また一緒に作ろね~~

☆ぴちぴちさん☆
パパの…??
パパを??
わ、わかった、がんばる。
2011-09-20 23:39 : めーちゃん URL : 編集
No title
砂かけ婆ぁ、最高!

毛束の流れ感が絶妙!

笑わせて頂きました!
2011-09-21 22:14 : pipe家 URL : 編集
No title
☆ぴーぺーけーさま☆
いい感じでしょ!
思わず写真撮ったわたしのきもち
わかるでしょー(笑)
2011-09-25 23:46 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
