
-------- : スポンサー広告 :

Dog Field Park hamiruo

旦那さんが行きたがっていたカフェに行ってみた。
山の中にあるので少し肌寒い。

193-1.jpg

ボストンテリアとパグとフレブルを飼っているご夫婦に
お会いできた。すごい!鼻ぺちゃコンプリートだ!

193-2.jpg

一緒に遊んでもらえてよかった。

193-3.jpg

ランチはボリュームもあって、美味しかった。

193-4.jpg

「おさんぽ道」というのがあって、自然に囲まれた
素敵な場所だった。

193-5.jpg

天は小川に降りて水遊び。

193-6.jpg

ランに戻っていっぱい遊んだ。

193-7.jpg

マジックみたいな写真も撮れた。

193-8.jpg

そういえば、テンションが上がった時にわたしの服の
袖を噛もうとするようになっているのだけど、これはいったいなんだろう。

193-9.jpg

このカフェには室内ランもあって、雨の日でも楽しめそう。
だけどわたしは車酔いが激しいので、道中なかなか厳しかった。

193-10.jpg
2011-10-06 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
花柄の服飽きたらちょうだいv-10
また私も連れてってーなぁv-119
2011-10-06 18:13 : URL : 編集
No title
お久しぶり^^

私とこは雪もっさりの真冬に行ったから、
芝生のイメージがなくて衝撃映像(笑)

てんちゃんも、耳がおおきいからヨーダっぽい!

ピースくんとてんちゃんって
色塗り替えたらホホのタルミ以外(笑)は似てるかも!
2011-11-04 17:48 : ぴぺ家 URL : 編集
No title
★さとちゃん★
ボロボロになったらあげます♪

★みーさん★
おひさしぶりー!!
ここ行った事あるんやねえ。
あのけもの道超えて行ったのね…

確かに耳でかいからぴーちゃんに
似てるかも~~♪
2011-11-08 22:48 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
