
-------- : スポンサー広告 :

ばんばんのお店

ばんばんのお店に行った。

おいしいピラフをいただいた。
お皿がこじゃれていて素敵。

194-1.jpg

ばんばんに抱っこしてもらった。

194-2.jpg

哀愁漂うばんばんの背中。

194-3.jpg

天はいい子にしていてくれたけど、
座っているベッドは多分小型犬用だと思う。

194-4.jpg

珈琲もいただいた。
これまた素敵なカップ&ソーサー。

194-5.jpg

お友達のフレブルちゃんがブログに載せていた
酸素カプセル。

194-6.jpg

天も入らせてもらった。

194-7.jpg

落ち着かないようだ。

194-8.jpg

そわそわそわそわ。

194-9.jpg

数分したらやっと落ち着いてきたみたい。

194-10.jpg

ばんばんとお話しながら酸素タイム。

194-11.jpg

わたしは心の中で「いつお水が出てくるんだろう」と思っていた。
酸素カプセルと書いてあるのに、洗濯機だと思っていたからだ。
我ながら恐ろしい発想だ。

194-12.jpg
2011-10-07 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのお顔は ばんばひろふみ?
犬のお店をやっているの?
歌手は引退?

酸素カプセルは疲れもとれていいですね


2011-10-08 21:54 : チエちゃん URL : 編集
No title
ここ2週間は別行動だね~~
また集合だなっ!
2011-10-11 16:55 : あくせる URL : 編集
No title
★チエちゃん★
そうなんです!
京都でわんこのお店をやられています。
また酸素カプセル入りに行こうと思います♪

★あくせる★
だいぶ会ってないねえ。
また急襲するね~♪
2011-11-08 22:51 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
