
-------- : スポンサー広告 :

秋桜とアクセルとASH

秋桜の奇麗な季節になった。

195-1.jpg

いつものコスモス畑に行って撮影会。

195-2.jpg

天の頭に白いコスモスが乗った。
毎年、コスモスと一緒に写真を撮るのを続けようと思う。
いつまでもこの畑がなくならないといいな。

195-3.jpg

別の日、アクセル隊長と待ち合わせ。

195-4.jpg

天は最近覚えたマテをがんばっている。
旦那さんが教えたのだけど、短鼻犬には向いていない気がする。

195-5.jpg

いちこさんにアクセルを渡され、ジェットスキー状態のわたし。

195-6.jpg

この日は、ハロウィン!

195-7.jpg

久しぶりのASH。

195-8.jpg

岳くんもハロウィン!

195-9.jpg

いつものように店長とわたしのくだらない話を
天と岳くんが聞いていてくれる、お気に入りの光景。

195-10.jpg

途中、らすたくんもやってきて、黄色いおべべを
みんなで泥んこにしてしまった。

195-11.jpg
2011-11-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ。
こないだはありがとう!
NEWマテがすばらしい。オットセイみたい。
ラスタの幼稚園児みたいな服、前は家で「たんぽぽ組」って
呼んでたんだけど、今は「ぼろ雑巾」って呼んでます。
洗ってキレイになってるけどね(●^o^●)
2011-11-09 22:57 : ひとこ URL : 編集
No title
私も早く芸が出来る様になりたい・・
2011-11-10 22:53 : プラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
