
-------- : スポンサー広告 :

抱きしめてBIWAKO

湖岸に集まって、みんなで手をつないで、
琵琶湖を抱きしめようというイベントがあったので、
天も連れて参加してきた。

196-1.jpg

らすたくんも一緒に!

196-2.jpg

小雨も降ってきて、寒いからか、
ほとんど人がいなかった。

196-3.jpg

琵琶湖をぐるっと抱きしめるには25万人が必要。
わたしたちがいた浜には、十数人しかいなかった。
犬は5匹くらいいた。

東北への黙祷をして、琵琶湖への愛を叫んで終了。
あとはせっせとゴミを拾う。

196-4.jpg

らすたくんもお手伝い!

196-5.jpg

その後はうちでまったり。

196-6.jpg
2011-11-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
言ってくれたら会いに言ったのにっ!!

手つなぎ思ってたより短かった・・・
2011-11-10 22:51 : プラママ URL : 編集
No title
でも13万人も集まったんや。
すごいやん。募金がいっぱい集まった。
良かった良かった!
2011-11-12 09:22 : ひとこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
